※ 本サイトはプロモーションが含まれています

スイーツお得情報

ストリのグルテンフリーチーズケーキが楽天で半額セールやってます。

ここ数日、楽天市場のケーキ部門でランキング1位を獲得しているSTRI(ストリ)のグルテンフリーチーズケーキが気になりましたので紹介します。

シンプルに、なんでランキング1位なのかな?と思って見てみたら、期間限定で50%オフクーポンが発行されている模様。

300本限定。と書いてあるのでなくなり次第終了。ということになります。

この記事では、

・ストリってどこのどんな会社?
・ストリのグルテンフリーチーズケーキの口コミはどう?

と、私自身が気になったことについて書いています。

楽天で半額セール中のストリのグルテンフリーチーズケーキはコチラです。

正確には半額クーポンを発行しているSTRI(ストリ)のグルテンフリーチーズケーキ。となりますが、こちらのケーキです。

半額クーポンは商品ページでも確認できますが、クーポンの場所が探せない。という場合はこちらからも取得できます。

>>半額クーポンはこちら

半額クーポンはひとり1回まで

注意したい点は半額クーポンはひとり1回まで。という制限があることです。他のクーポンとの併用もできません。

半額クーポンは300個限定

そして、先着300個まで。となっているのでクーポンが300個なくなり次第、半額では買えなくなります。

クーポンの残数は半額クーポンを取得するページで確認できます。

>>半額クーポン取得ページ

「※残り●●個」と書かれています。

ストリのグルテンフリーチーズケーキの口コミってどう?

STRI(ストリ)のグルテンフリーチーズケーキの口コミを隈なく見ていて、こういう意見が多いな。と思った口コミをまとめてみました。

口溶けが良い

口コミを見ていると口どけがなめらかで濃厚だけどさっぱりしている。という意見が多かったですね。

・クリーミー
・コクがある
・濃厚
・ふわトロ
・まろやか
・しっとり

口当たりに関しての口コミはこんな感じの表現が多かったです。なかなか良い感じです。

甘さ控えめ

甘さが控えめ。という口コミが圧倒的に多いですね。

ストリのグルテンフリーチーズケーキは甜菜(てんさい)糖が使われていて、白砂糖は使われていないので、おそらくやさしい味なのではないかな。となんとなく想像できます。

パッケージが素敵

箱がすごくおしゃれ。という口コミが多いです。たしかに、高級感があってギフトに喜ばれそうな上品なボックスですね。

値段がお高め

良い口コミが多い印象ですが、値段が高い。という口コミもかなり多いですね。たしかに440gで通常価格が4,500円はなかなかのお値段です。

ただ、ストリのグルテンフリーチーズケーキだけが高いわけではなく、グルテンフリーチーズケーキ自体がそもそも高いんですよね。

小麦粉が入っていないので、体積のわりにはコストがかかってどうしても高くなってしまうんでしょう。

だからこそ、半額クーポンが発行されてる今がチャンス!とばかりにみんなが食いつくのもわかる気がしますね。しかも、ケーキの総合ランキングで1位ですから。すごいですよ。

STRI(ストリ)ってどこのどんなお店?

STRI(ストリ)って、どんなお店なんでしょうか?

調べてみたところ、STRI(ストリ)は福岡県福岡市中央区薬院にある、ヨガスタジオの運営や美容健康商品を展開されている会社でした。

楽天市場店ではヨガウェアも販売されていてこちらのヨガウェアが人気で売れてます。

そして、STRI(ストリ)のグルテンフリーのチーズケーキは、STRI(ストリ)が運営しているカフェレストランで提供されているチーズケーキだということがわかりました。

and S organic(アンド エス オーガニック)という名前のカフェレストランです。こちらです。

and S organic(アンド エス オーガニック)アクセス

アクセス
西鉄天神大牟田線 「楽院駅」より徒歩2分

and S organic(アンド エス オーガニック)の営業時間・定休日・電話番号

住所 〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院3丁目3−5 LAPIS薬院 1階
電話番号 050-5589-7863
営業時間 テイクアウト:8:00〜18:00
イートイン:11:00〜20:00
定休日 不定休

こちらのカフェレストランは2022年5月12日にオープンしたばかりのまだ新しいお店です。

すごくおしゃれなレストランで夜はバーもやってるみたいですよ。

まとめ

この記事では、楽天市場で半額セールをしているSTRI(ストリ)のグルテンフリーチーズケーキを紹介しました。

半額クーポンが発行される期間は2022年10月31日まで。となっています!