※ 本サイトはプロモーションが含まれています

ケーキ

ちびねこチーズケーキを通販でお取り寄せ!選べるセットが6種類!

あの「ねこねこチーズケーキ」から新作が登場しました!その名も「ちびねこチーズケーキ」!ねこのかたちをしたチーズケーキに4種類のジャムが乗っていて

カラフルな彩りとにゃんこの見た目がなんとも可愛らしい!!この「ちびねこチーズケーキ」は「ねこねこチーズケーキ」の各店舗で2020年9月22(火)から発売されます。が!

店舗が近くにないので買いにいけない。とか、お店が近くにあっても忙しくて買いにいけない。という場合は、通販でも買えるので通販サイトからお取り寄せしちゃいましょう!

今回の記事では、通販でお取り寄せできる「ねこねこチーズケーキ」のセットの種類や値段、送料なども紹介していきますよ!

ちびねこチーズケーキを通販でお取り寄せ!選べるセット6種類って何がある?値段や送料は?

2020年9月22日(水)に発売される「ちびねこチーズケーキ」の4種アソートは、通販サイトからも購入できます。そして嬉しいことになんと!

選べるセットが6パターンもあるんです。

たとえば、今年7月22日(水)に発売された子猫のかたちをしたプレーンチーズケーキ「にゃんチー」がセットになったものや、「ねこねこ食パン」を組み合わせたセット等あります。

どれを選ぼうか迷ってしまうくらい、どれもこれも魅力的なセットなんですよ!

「ちびねこチーズケーキ」4種アソートがセットになった商品の種類と値段をまとめると以下のとおりとなります。

商品名 内容 価格
 (税込)
ちびねこ4個アソート ・ちびねこ4個アソート×2箱 4,180円
ちびねこアソート&にゃんチーセット ・ちびねこ4個アソート×1箱
・にゃんチー4個セット×1箱
3,980円
ちびねこアソート&にゃんチー&ねこねこチーズケーキセット ・ちびねこ4個アソート×1箱
・にゃんチー4個セット×1箱
・ねこねこチーズケーキ(4号サイズ)×1個
5,980円
ちびねこアソート&ねこねこチーズケーキ&ねこねこ食パン(プレーン)セット ・ちびねこ4個アソート×1箱
・ねこねこチーズケーキ(4号サイズ)×1個
・ねこねこ食パン(プレーン)×1個
・チョコペン ×1本
5,640円
ちびねこアソート&にゃんチー&ねこねこ食パン(チョコ)セット ・ちびねこ4個アソート×1箱
・にゃんチー4個セット×1箱
・ねこねこ食パン(チョコ)×1個
・チョコペン ×1本
4,980円
ちびねこアソート&にゃんチー&ねこねこ食パン(プレーン)セット ・ちびねこ4個アソート×1箱
・にゃんチー4個セット×1箱
・ねこねこ食パン(プレーン)×1個
・チョコペン ×1本
4,780円

上記「ちびねこチーズケーキ」4種アソートセット6パターンは以下の通販サイトのページでまとめて見ることができます。

⇨ 「ちびねこチーズケーキ」が買える通販サイトはコチラ

 

ちびねこチーズケーキ通販。送料はいくら?

気になる「ちびねこチーズケーキ」の送料ですが、送料は全て商品代金に含まれています

ですので、「ねこねこチーズケーキ」のオンラインショップに記載されている商品の価格はすべて送料込みの値段になります。

ですが!

注意が必要なのは、北海道沖縄別途送料が加算されます。そして、現在のところ離島への発送は行っていない。とのことです。

そして、配送方法はヤマト運輸または佐川急便のクール便となっています。

送料についての注意事項をまとめると以下のようになります。

北海道・沖縄は、別途送料が加算される。
現在、離島への配送は不可。
現在、日付指定・時間指定は不可。

(※2020年9月22日時点)

続いて注意が必要なのは、注文の際に備考欄に配達に関する要望を書いても受け付けてもらえません。

配送に関して希望がある場合は事前に問い合わせフォームからショップへ確認する必要があります。

ショップへ質問がある場合は以下のページより問い合わせることができます。↓

⇨ ショップへのお問い合わせはコチラ

配送に関する要望があれば事前にお店に質問するニャ♩

 

ちびねこチーズケーキ賞味期限は?

ちびねこチーズケーキの賞味期限を調べてみたところ、

発送日より14日以内

となっていました。

ですので、到着してから大体11日くらいという計算になります。

ちびねこチーズケーキは大きさがちっちゃめなので、あっという間になくなってしまうんでしょうけどね。

10日もあれば食べきるニャ♩

 

おわりに

今回の記事では、通販でお取り寄せできる「ねこねこチーズケーキ」のセットの種類や値段、送料などについて紹介してきました。

ねこねこチーズケーキって可愛いですよねー。ほんと、猫好きにはたまらないスイーツです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねこねこチーズケーキ【公式】(@nekoneko_cheesecake)がシェアした投稿

まったく関係ないんですが、ねこねこチーズケーキのインスタ見てたら上の画像があって、リンカのお皿が写っていました。

自分も持ってるんですが、このお皿、色んなところで度々登場するのでつい目が行ってしまいます。

あ!また見つけた!と思って。笑。

レシピ動画サイトとかでもたまにこのリンカのプレートが登場するんですよ。

ねこねこチーズケーキとも相性いいかも??