※ 本サイトはプロモーションが含まれています

ドーナツ

ミサキドーナツ逗子の駐車場情報!駅からのアクセス方法や営業時間も

・ミサキドーナツ逗子店まで電車で行きたいけど最寄り駅はどこかな?

・ミサキドーナツ逗子店まで車で行った場合、駐車場のサービスとかあるかな?

・ミサキドーナツ逗子店の営業時間が知りたいな。

このようにお考えの方へ参考になる記事を書きました。

この記事を読んでわかること

・ミサキドーナツ逗子店の駐車場情報
・最寄り駅からミサキドーナツ逗子店までの行き方
・ミサキドーナツ逗子店の営業時間や電話番号

駐車場情報はミサキドーナツ逗子周辺のコインパーキングの料金、支払い方法、

電車でのアクセスは最寄り駅の出口から店舗までのアクセスルート等を書いていますので

きっとお役に立てる内容となっています!

ミサキドーナツ逗子店の駐車場情報

調べたところ、ミサキドーナツ逗子店には

専用駐車場はありません。

そして、以前はお店が提携している駐車場(マイパーキング逗子6丁目)がありましたが

2022年7月14日に

提携していた駐車場のサービスを当面の間サービスを終了します。

というお知らせがありました。

内容は以下のとおりです。

今までお客様にご案内してきた提携駐車場

『マイパーキング』ですが

価格設定の見直しに伴い当面の間、サービスを終了いたします。

ご不便をおかけいたしますが今後は、

当店ご利用のお客様は近くのコインパーキングに駐車の上ご来店いただくようお願いいたします。

また、お店付近の道路への一時的な駐車は

近隣の方々のご迷惑となりますので路面駐車はお控えください。

ミサキドーナツ逗子の提携駐車場のサービスを受けられなくなったのは残念ですが

コインパーキング自体がなくなったわけではないので

次の項目ではミサキドーナツ逗子近くの駐車場を紹介していきますね!

ミサキドーナツ逗子店周辺の駐車場3選

マイパーキング 逗子6丁目

収容台数
12台

料金
全日 8:00~22:00 
200円/30分
全日 22:00~8:00
100円/60分
入庫当日24時まで最大1,000円
24時間営業

【支払い方法】
・現金(紙幣1000)

【ミサキドーナツ逗子までの距離】
70m

※情報が変更されている場合もありますので、利用の際は現地の表記をご確認ください。

今までミサキドーナツ逗子の提携駐車場とされていた駐車場がこちら。「マイパーキング 逗子6丁目」です。

ミサキドーナツ逗子から歩いて約1分以内の場所ある、お店に一番近いコインパーキングです。

パーキングの奥のスペースは他の駐車スペースが満車だった場合は出し入れがしにくい。

という口コミもありますが、手前の駐車スペースを確保できれば道路からも入りやすいですし

わりと快適に停められる駐車場だと思います。

ナビパーク逗子第7 駐車場

収容台数
5台

料金
全日 8:00 ~ 20:00
200円/30分
全日 20:00 ~ 8:00
200円/60分
24時間最大(全曜日)1,000円
夜間最大(全曜日)400円
24時間営業

【車両制限】
高さ2.1m以下
長さ5m以下
幅1.9m以下
重量2.5t以下
車底15cm以上

【支払い方法】
・現金
・クレジットカード
・dポイント

【ミサキドーナツ逗子までの距離】
75m

※情報が変更されている場合もありますので、利用の際は現地の表記をご確認ください。

先に紹介した「マイパーキング 逗子6丁目」の駐車場のすぐ近くにある同じ並びにある駐車場です。

現地の看板に「ナビパーク逗子第8」の案内があり、そちらのほうが安いという口コミもありますが

以前は安い時もあったようですが現在は8:00~20:00 30分/200円と「第7」と料金は変わりません。

同じ料金でなおかつミサキドーナツ逗子まで歩いて110mくらいと若干距離が離れているので

ミサキドーナツへ行くだけなら「ナビパーク逗子第8」の方のパーキングを利用するメリットはあまりないと思われます。

なお、パーキングの隣りに似たようなスペースの月極駐車場があり、つい勘違いしそうになりますのでご注意を。

タイムズ逗子5丁目

収容台数
9台

料金
・通常料金
00:00-00:00
220円/30分
・最大料金
08:00-20:00 最大料金900円
20:00-08:00 最大料金220円

【車両制限】
全長5m
全幅1.9m
全高2.1m
重量2.5t

【支払い方法】
・現金
・クレジットカード

【ミサキドーナツ逗子までの距離】
80m

※情報が変更されている場合もありますので、利用の際は現地の表記をご確認ください。

こちらのパーキングもミサキドーナツ逗子から徒歩1分圏内にある駐車場です。

ただし、ミサキドーナツ逗子までは道を渡らなければならないことと、他のふたつの駐車場と比較すると

料金が20円高いので、短時間の駐車なら他が満車だった場合の候補として考えておいたほうが良いでしょう。

駅からミサキドーナツ逗子店へのアクセス方法。最寄り駅と出口は?

次は、ミサキドーナツ逗子店まで電車行く場合のアクセスについて紹介していきます。

ミサキドーナツ逗子店の最寄り駅

ミサキドーナツ逗子店の最寄り駅は「逗子・葉山駅」と「逗子駅」です。

最寄り駅
・逗子・葉山駅
・逗子駅

最寄り駅の出口と駅からのアクセス方法

それでは、最寄り駅の出口と、ミサキドーナツ逗子店までの徒歩での最短アクセスルートを紹介していきます。

アクセス

・「逗子・葉山駅(北口)」から徒歩 (約)6分(京浜急行逗子線)

・「逗子駅(東口)」から徒歩 (約)9分(JR横須賀線・湘南新宿ライン)

逗子・葉山駅からミサキドーナツ逗子店までのアクセス方法

「逗子・葉山駅」の出口は

・南口
・北口

と2箇所の出口があります。

そして、ミサキドーナツ逗子店まで行く場合は「北口」のほうの出口に出ます。

もし駅の構内で迷った場合は京急の構内案内図を見ると良いですよ。→逗子・葉山駅の構内図(京急)

JR逗子駅からミサキドーナツ逗子店までのアクセス方法

JRでアクセスする場合は「JR逗子駅」で降ります。

「JR逗子駅」の出口は

・西口
・東口

と2箇所の出口があります。

そして、ミサキドーナツ逗子店まで行く場合は「東口」のほうの出口に出ます。

念のために逗子駅の構内図も置いておきますね。→JR逗子駅の構内図(JR東日本)

ミサキドーナツ逗子のアクセスMAP・営業時間・定休日・電話番号

次は、ミサキドーナツ逗子店の営業時間や定休日、電話番号などの店舗情報を

ミサキドーナツの公式やグルメサイトの情報をもとに紹介していきます。

ミサキドーナツ逗子店のアクセスマップ

ミサキドーナツ逗子店の住所・電話番号

住所
〒249-0006
神奈川県逗子市逗子6-5-1-1F
ミサキドーナツ逗子店

電話番号
046-895-1329

ミサキドーナツ逗子店の営業時間・定休日

営業時間
[月~金]
販売 10:00~18:30
イートイン 10:00~18:00
[土・日・祝]
販売 9:00~18:30
イートイン 9:00~18:00

定休日
不定休
(※年末年始等、臨時休業あり)

席数
19席

支払い方法
・クレジットカード
・paypay
・交通系IC
・各種電子マネー

※営業時間、定休日等は季節により変動がありますので事前に店舗へご確認ください。

まとめ

この記事では、ミサキドーナツ逗子店の駐車場情報、電車でのアクセス方法

そして営業時間や定休日などの店舗情報をまとめてきました。

ミサキドーナツのメニューや値段についてはこちらの記事に書いていますのでどうぞ。

【2022年】ミサキドーナツのメニューと値段。28種類を紹介 ・ミサキドーナツの値段って高いイメージだけど大体いくらぐらいかな?・ミサキドーナツの値段とメニューの一覧があれば見たいな。 ...
関連記事はこちら