※ 本サイトはプロモーションが含まれています

ドーナツ

ヴィタメールミスドの口コミ評判は?4種のコレクションを各々調査!

2022年1月7日(金)ミスタードーナツとヴィタメールのコラボ、まるでショコラケーキのようなドーナツ 「misdo meets WITTAMER ヴィタメールコレクション」が発売されましたね!今回このコレクションに登場するのは4種類。その中でもヴィタメールで人気の「ショコラサンバ」が気になっている人もいるはず。食べてみたいけど、とりあえずみんなの口コミが気になりますよね?

そこで今回の記事では、ミスドのヴィタメールコレクションのみんなの口コミ評判を、種類別に各々調べてみましたよ!

【ミスド】ヴィタメールコレクション4種類の口コミ評判をそれぞれ調査!

ミスドヴィタメールコレクションの発売日は2022年1月7日(金)からですが、

一部店舗では先行販売されていたようで、もうすでに食べた人達の口コミがSNS上でちらほらと見受けられました。

発売当日は混雑が予想されるので、前日に買えた人はラッキーですね。

画像もヴィタメールコレクション全種類投稿されていたので実物の想像がしやすくてありがたいです。

それでは早速見ていきましょう!

ショコラサンバの口コミ

上の口コミを投稿された方はミスドヴィタメールコレクションの2種類のドーナツを購入されたようですが

ミスド×ヴィタメール、右の美味しかった

というツイートをされていました。

この右のドーナツというのは

「ショコラサンバ」

でした。

ミスドのヴィタメールコレクションのCMで菅田将暉さんがお皿の上にドーナツを乗せて

“まるでケーキ”

というセリフを言っていた時に手に持っていたドーナツがこちらのショコラサンバでしたね。

ちなみに上のツイッターの口コミ画像の左のドーナツは「ショコラ ノワゼット」です。

食べ比べができて羨ましい!

そして、こちらもショコラサンバの口コミです。

上の画像でショコラサンバは一番手前にありますが、

“ショコラサンバのチョコレートのツヤにときめいてる”

という口コミでした。

ときめくほどのツヤツヤ感とは一体いかほどのものなのか!?

さらに、

“実物はもっとツヤが綺麗です”

とのこと。

やっぱりヴィタメールでも人気のショコラサンバには

期待大ですね。

ショコラミルティーユの口コミ

こちらの口コミでは

“3種類食べた中でピンクのチョコがかかっているのが一番美味しかった”

とありますが、ピンクのチョコがかかっているドーナツの名前は

「ショコラ ミルティーユ」

でした。

ドーナツ(ショコラミルティーユ)の上にかかっているピンク色のチョコレートは

フランボワーズ風味のフレークチョコ

らしいです。

チョコレート生地のドーナツにブルーベリージャムとガナッシュクリームがサンドされています。

そして、以下の口コミも「ショコラミルティーユ」の口コミです。

“美味しかった”

というツイートです。

ストロベリーチョコが好きな筆者としては、これは必ずチョイスしたいです。

ブルーベリーの酸味が甘さを緩和してくれそうなイメージです。

ショコラ キャラメル の口コミ

上の画像のドーナツは

ショコラ キャラメル

ですね。

どうやら

めっちゃうんまっ!!

らしいです(笑)

表面のキャラメルチョコが

もうすでに美味しそうですが、

ドーナツの中身はキャラメルモカクリームとガナッシュクリームがサンドされている模様。

キャラメル好きにはたまりませんね。

ショコラ ノワゼットの口コミ

こちらは

ショコラ ノワゼット

の口コミですが

“想像を超える美味しさだった”

という口コミ。

「ショコラノワゼット」はドーナツの上にホイップクリームが乗っかっているドーナツですが、

上に乗っているクリームは「ガナッシュホイップ」で、

ドーナツの真ん中にもガナッシュホイップがサンドされています。

そしてこちらも「ショコラノワゼット」の口コミですが、

“個人的にはショコラノワゼットがおすすめ”

とありますね。

ちなみにミスドのヴィタメールコレクションは

“まるでケーキ”

がキャッチコピーになっています。

そんな中でもこのショコラノワゼットはドーナツにホイップが乗っているので、

このショコラノワゼットが一番ケーキに近い感覚で食せるのではと勝手に想像しています^^

【ミスド】ヴィタメールコレクションの口コミ総評は?

今のところ口コミが少ないのでまだまだわかりませんが、

ちょっとだけ具体的な味の口コミを見つけたので調査していきます。

味は全体的に甘め?でも美味しいという口コミ

ミスドのヴィタメールコレクションは4種類全て見た目からして濃厚な感じがしますが、

やっぱり

全体的に味は甘め

なようですね。

甘さが強いと感じたら濃いめのブラックコーヒーや濃いめのお茶で味を調整すると良さそうですね。

見た目より甘すぎない、箱が可愛い!という口コミ

見た目は激甘な雰囲気のミスドヴィタメールコレクションですが、

見た目よりは甘くない

との口コミもありました。

相当甘いことを覚悟して食べると、ちょうど良い甘さになるのかもしれません。

“箱も可愛いかった”

というコメントもあって

ミスドヴィタメールコレクションの箱が可愛いのは余計にテンションが上がりますね。

好みではなかったという口コミも

ミスドのヴィタメールコレクションの口コミを見ていると

美味しいという口コミが圧倒的に多いですが、中には自分好みではなかったという口コミもありました。

それはそうですね。

シンプルなドーナツが好みの人にはドーナツの表面にチョコレートがコーティングされていたり

クリームがサンドされていたりするのはちょっと苦手かもしれません。

まとめ

今回の記事では、ミスドのヴィタメールコレクションのみんなの口コミ評判を調べて紹介してみました。

まだ発売から間もないのでちょっと情報は少なめでしたでしたが、

そんな中でもみんなの口コミツイートのおかげでなんとなく想像はできたのではないかと思います。

あとは、ミスドヴィタメールコレクションの4種類を全部買えるかどうかですね。

それぞれ味は濃厚なようなので、カロリーや糖質量をチェックしておいたほうが良さそうですね^^

カロリーや糖質量については以下の記事に書いてますのでよければ見てみてくださいね↓

ミスドヴィタメールコレクションのカロリーや糖質量は?一番高いのどれ? 2022年1月7日に発売されたミスタードーナツとヴィタメールのコラボドーナツ「ヴィタメールコレクション」ですが、ヤバそうなくら...

\ヴィタメールのマカダミアショコラが通販で人気!?/

関連記事はこちら