スイーツ全般

中目黒シメパフェ「イニシャル」アクセスや営業時間は?おすすめメニューも調査!

今月2020年12月、東京中目黒に、あのシメパフェ専門店「INITIAL(イニシャル)」が新規オープンすることとなりました!

東京都内では、表参道1号店に継ぎ、2号店の出店となります。楽しみですね!

今回の記事では、シメパフェ専門店「イニシャル中目黒」への行き方、駐車場情報、営業時間や定休日、おすすめのメニューなどについて調査していきます!

中目黒シメパフェ専門店「イニシャル」へのアクセス方法は?

電車を利用して行く場合

シメパフェ専門店「イニシャル」中目黒店は、

「中目黒駅」から歩いて大体3分くらいの場所にあります。

アクセスマップは以下のとおりです。

イニシャル ナカメグロ(INITIAL Nakameguro)へのアクセス

〒153-0051 
東京都目黒区上目黒1-16-6
ナチュラルスクエアビル1F
イニシャル ナカメグロ(INITIAL Nakameguro)
TEL:03-6452-4994 (※オープン前のため現在未開通)

【アクセス】
日比谷線「中目黒駅」から徒歩約3分
東急東横線「中目黒駅」から徒歩約3分

お店がまだオープン前ですので、現在電話は未開通で、グーグルマップ上にも店舗がまだ掲載されていません。

お店は「中目黒駅」の駅からも近いですし、目黒川沿いの路地を折れてすぐの場所にあるので、比較的わかりやすい場所に位置しています♪

車(マイカー)を利用して行く場合

シメパフェ専門店「イニシャル」が入っているビル「ナチュラルスクエアビル」には駐車場がありませんので中目黒周辺のパーキングに駐車する必要があります。

駐車場の場所は「ナチュラルスクエアビル」周辺駐車場のリンクを貼っておきますので以下からチェックしてみてください。

⇨ 中目黒 ナチュラルスクエアビル 周辺 駐車場

中目黒シメパフェ専門店「イニシャル」の営業時間・定休日は?

シメパフェ専門店「イニシャル」中目黒店の営業時間を調べてみたところ以下のようになっていました。

イニシャル ナカメグロ(INITIAL Nakameguro) 営業時間・定休日

営業時間

平日 12:00〜23:00、
土日祝 11:00〜23:00

定休日 なし

まだオープン前なので、あくまでも予定となりますが、いまのところ23時までの営業となっています。

ちなみに参考までにですが、同じく東京都内のシメパフェ専門店「イニシャル」のもうひとつの店舗、「表参道店」の営業時間は

東京都からの飲食店営業時間短縮要請に伴い、現在22時までの営業となっていました。(※2020年12月17日(木)まで)

このようにコロナの影響もありますので、営業時間についてはお店に行く直前に電話で確認しておいたほうが無難かもしれません。

中目黒シメパフェ専門店「イニシャル」の開店日はいつ?

シメパフェ「イニシャル」中目黒店の開店日はイニシャルの公式発表によると

12月下旬頃

となっています。

クリスマス前になるのか、後になるのか気になるところですが、どちらにしても混雑しそうですね。

中目黒シメパフェ「イニシャル」に行ったら是非食べておきたいおすすめメニューはコレ!

12月下旬頃オープンすることが決まった中目黒のシメパフェ専門店「イニシャル」ですが、まだメニューは発表されていないものの、

期待されているメニューが「福岡 博多産”あまおう”のパフェ」です!

イニシャル表参道のシメパフェメニューで北海道産の「なつみずき」を使用したいちごパフェのメニューがありましたが、「なつみずき」のいちごが今月12月に終了します。

そしてこの「なつみずき」の終了と同時に次にスタートするのがこちら「あまおう」のシメパフェです。

福岡 博多産”あまおう”のパフェ

こちらの福岡博多産あまおうのパフェは

期間限定メニュー

なので、この機会にぜひ食べておいたほうが良いメニューなんです。

値段の発表はまだありませんが、「なつみずき」のいちごパフェの値段が1,800円(税抜)なので、同じくらいではないかと予想します。

濃厚ピスタチオとフランボワーズのソフトクリーム

シメパフェ専門店ということで、パフェのイメージが強い「イニシャル」ですが、

実はソフトクリームも大変人気なんです。

そして、発売開始以来、イニシャルのソフトクリームの中で最も人気が高いと言われているのがこちらのピスタチオとフランボワーズのミックスソフトクリームです。

フランボワーズはラズベリーのことを指しますが、このフランボワーズの部分はミルクを使用していない「ジェラート」で

ピスタチオクリームのほうは、北海道産の牛乳を使用したクリームにピスタチオをギリギリ練り込んだ濃厚なソフトクリームです。

さっぱりジェラートと濃厚ソフトの味わいみならず、見た目のカラーのコラボも最高に可愛い色合いのソフトクリームです。

ソフトクリームはテイクアウトもOKです♪

まとめ

今回の記事では、シメパフェ専門店「イニシャル」中目黒店へのアクセス方法と営業時間や定休日、おすすめメニューなどについて紹介してきました。

オープンの日が待ち遠しいですね。

ちなみにこちらイニシャル中目黒の店舗のすぐ近くに中目黒のパスタで有名な「関谷スパゲティ」があるので

「関谷スパゲティ」のシメパフェとして「イニシャル」を利用するのもおすすめですよ!ぜひ。