MENU
スイーツ全般

ラスール(LA SOEUR)の生カヌレは通販でお取り寄せできる?

福岡のカヌレ専門店ラ・スール(LA SOEUR)が2020年8月26日に東京新宿にオープンしましたね!

そして、大丸東京店の催事で、ラ・スール(LA SOEUR)からクリームたっぷりの冷やして食べる夏限定の新商品「レモン生カヌレ」が販売されるとのことで、更に今話題になっています。

とても魅力的ですが、遠方に住んでいて買いに行けない人や、忙しくて買いに行けない。という場合は通販でお取り寄せしたいところですよね。

そこで今回の記事では、ラ・スール(LA SOEUR)をお取り寄せできる通販サイトや、通販で買えるラ・スールのカヌレの種類などについて調べてみましたので見ていきましょう!

 

ラ・スール(LA SOEUR)の生カヌレ通販でお取り寄せできる?

福岡のカヌレ専門店ラ・スール(LA SOEUR)の生カヌレをお取り寄せできる通販は残念ながら楽天市場やYahoo!ショッピングなどのECモールでは今のところ取り扱いがありません。

ですが!

1箇所だけ、ラ・スール(LA SOEUR)をお取り寄せできる通販サイトがあります。

それは、株式会社東京ドームが運営する

ふるさと祭り東京おとりよせねっと」です。

こちらのお取り寄せ通販サイトでラ・スール(LA SOEUR)の生カヌレが販売されています。販売されている生カヌレはセット販売のみになっていて、

残念ながら大丸東京店の催事で提供されている夏限定の生カヌレはありませんが、オリジナルカヌレ4個セットと、生カヌレ4個セットが販売されています。

ふるさと祭り東京おとりよせねっと」のラ・スール(LA SOEUR)生カヌレの販売ページはコチラになります。↓

[ふるさと祭り東京おとりよせねっと]ラ・スール(LA SOEUR)生カヌレの販売ページ

 

「ふるさと祭り東京おとりよせねっと」ってどんなサイト?

東京ドームでは毎年1月に「ふるさと祭り東京〜日本の祭り・故郷の味〜」を開催していますが、今年2020年コロナの影響で外出自粛で旅行ができず、

ご当地グルメを楽しめないという状況が続いています。そんな中、少しでも世の中の人たちに笑顔になって欲しい。

生産者の方々が活躍できる場をつくりたい。との想いで立ち上げられたのがこちらの「ふるさと祭り東京おとりよせねっと」です。

「ふるさと祭り東京おとりよせねっと」では、北海道から沖縄まで、たくさんのご当地グルメが集まっています。

色々なご当地グルメが見られるので、見てるだけでも楽しいですよ♪

 

ラ・スール(LA SOEUR)のカヌレを通販でお取り寄せできる商品は何がある?値段は?

ラ・スール LA SOEUR オリジナルカヌレ4個セット

2020年8月現在、ラ・スール(LA SOEUR)のカヌレを通販でお取り寄せできる商品は4個セットのセット販売2種類です。

ひとつめは、定番のカヌレ、スペシャリテラム・チョコレート、知覧茶、あまおうの4種類のセットです。

知覧茶は鹿児島県の”知覧茶”を使用していて、いちごは福岡のあまおうを使用しています。値段は1セット3,281円です。

ラ・スール LA SOEUR 生カヌレ4個セット

そしてふたつめは、バニラカヌレの中に、濃厚なカスタードクリームが入った「生カヌレ」の4個セットです。

値段は3,515円です。

それぞれ4個セットですが、4個セット×2セット販売もあって、そちらのほうだと少し安くなっています。

商品と値段を一覧にまとめると以下のようになります。

商品名 販売価格
LA SOEUR オリジナルカヌレ4個セット 3,281円
LA SOEUR 生カヌレ4個セット 3,515円
LA SOEURオリジナルカヌレ4個・生カヌレ4個 4,955円
LA SOEUR オリジナルカヌレ4個×1・ 生カヌレ4個×2 6,629円

一覧を見ると、2セットまとめて購入したほうがお得ということになりますね!

いずれも送料無料となっています。

 

まとめ

今回の記事では、ラ・スール(LA SOEUR)の生カヌレをお取り寄せできる通販や、通販で購入することができる商品とその値段について紹介してきました。

通販で購入する場合は、送料が含まれているため店頭で買うより割高になってしまうのがデメリットですが、どうしても店舗に行けない場合は仕方ないですよね。

今後、ラ・スール(LA SOEUR)の色々な種類のカヌレが通販で買えるようになることを期待したいところです。