グルメ

ナポリの窯おすすめメニュー海老のクリームフォンデュがふわトロ激ウマ!

今回、ナポリの窯の秋のおすすめメニュー「海老と手造りベーコンのホワイトクリームフォンデュピッツァ」を注文して食べてみたところ、激ウマでした!先月8月から発売されていましたが、いよいよ秋に差し掛かってきましたので楽天デリバリーで注文してみました。

今回の記事では、ナポリの窯のおすすめメニュー「海老と手造りベーコンのホワイトクリームフォンデュピッツァ」を実食口コミレビューしていきたいと思います♪

ナポリの窯おすすめメニュー「海老と手造りベーコンのホワイトクリームフォンデュピッツァ」を楽天デリバリーで注文

今回は楽天ポイントを使いたくて「楽天デリバリー」で注文しました。

  ↓

楽天デリバリー

そして注文したメニューは

【ナポリ生地】海老と手造りベーコンのホワイトクリームフォンデュピッツァ 

サイズは

Mサイズ 

値段は

2,376円

です。

夕方18時30分過ぎ頃の注文でしたが、30分くらいで到着しました。

私の住んでるエリアのナポリの窯は比較的配達が早いです。

そしていつも

アツアツ

の状態で届けてくださいます。

配達員さんいつもありがとうございます。

箱を開けると若干右に寄っちゃってましたが潰れているわけではないので問題なしです。

ピザ(海老と手造りベーコンのホワイトクリームフォンデュピッツァ)

の中身は以下のようになってます。

ホワイトクリームソース
海老・ベーコン・ホウレン草・パプリカ・ナス・ズッキーニ・オニオン
ブラックペッパー・パルメザンチーズ・チーズソース

ナスやほうれん草、パプリカ、ズッキーニと野菜もたっぷり。

時々ピザ生地が焼き過ぎている時がありますが

今回はちょうど良い焼き加減でした。

個人的には今回のように生地が少し白っぽく残っている程度の焼き加減が好きです。

このくらいの焼き加減だと生地がもふもふと柔らかい。

ナポリの窯の公式サイトで今回のホワイトクリームフォンデュピッツァは

チーズソースにホワイトクリームが加わってコクが増していると宣伝していましたが本当にそのとおりでした。

海老は程よい柔らかさでプリプリしています。

ピザの中心あたりは少し生地が薄くなっていますが

この薄さがとても良いです。

食感も相変わらずモチモチなナポリ生地。

1ピースを手に持つとピザがダランとなって

具材がトロッと下に落ちそうになる感じが最高に食欲をそそります。

とろーりととろけるチーズソースとホワイトクリームソースの相性がほんとうに最高でした。

今回の注文で確信しましたが、ナポリの窯のホワイトクリームソース系はハズレがないですね。

本当に美味しい。

これはおすすめです!

激ウマ♪

まとめ

今回の記事では、ナポリの窯の秋のおすすめメニュー

海老と手造りベーコンのホワイトクリームフォンデュピッツァ」

を食べた感想口コミレビューを紹介してきました。

今回初めて注文したメニューでしたが、あまりの美味しさに2日後にまた同じメニューを楽天デリバリーで注文してしまいました。

これはやみつきになります。

それくらい美味しかったです。

ぜひ定番メニューにして欲しいところですが、また新作を楽しみにしたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

本格ピッツァ3枚お試しセットがアツい!/

error: Content is protected !!