MENU
お取り寄せグルメ・スイーツ

ナポリの窯口コミレビュー!マルゲリータスペシャリーノLサイズが半額

ナポリの窯の半額キャンペーンピザ、「マルゲリータ・スペシャリーノ Lサイズ」が2020年9月27(日)までとなっていたのでギリギリ27日にあわてて注文しました。

ナポリの窯の人気ピザ、マルゲリータ・スペシャリーノの半額キャンペーンは絶対見逃せないキャンペーンです。

この機会を逃したら次いつ半額キャンペーンにマルゲリータが登場するかわかりません。

というわけで、今回の記事では、ナポリの窯「マルゲリータ・スペシャリーノ Lサイズ」を食べてみた感想を画像とともに紹介していきます♪

ナポリの窯口コミレビュー!マルゲリータスペシャリーノ Lサイズを楽天デリバリーで注文。

ナポリの窯は楽天デリバリーでも注文できるので、ナポリの窯を注文する時はいつも楽天デリバリーを利用しています。

以前は出前館で注文していたのですが、ポイント還元率が楽天デリバリーのほうが高い事と、楽天ポイントや楽天キャッシュも使えるので、楽天デリバリーを使うようにしています。↓

というわけで、楽天デリバリーで注文してから約20分くらいで「マルゲリータ・スペシャリーノ Lサイズ」が到着しました♪

そして、今楽天デリバリーで「ナポリの窯」を注文すると、注文1回につき、オランジーナ340mlが1本おまけで付いてきます。

ちなみにオランジーナのカロリーは以下のとおりです。微炭酸飲料です。

オランジーナ(100mlあたり)
エネルギー 42kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 10.5g
食塩相当量 0g

100mlで42キロカロリーなので、一本143キロカロリーくらいです。

そして、ピザのほうはまだアツアツです。

Lサイズの大きさは直径だいたい30センチくらいです。

カマンベールチーズがたっぷりのってます。

ナポリの窯「マルゲリータ・スペシャリーノ」の具材は何が入ってる?

ナポリの窯「マルゲリータ・スペシャリーノ」の使用食材は以下のとおりです。

・セミドライトマト 
・カマンベールチーズ
・ゴルゴンゾーラ
・ゴーダ
・サムソー
・ステッペン
・モントレージャック
・ガーリック
・ブラックペッパー
・バジル
・バジルソース

すごいですね。チーズだけでも6種類入っています。ステッペンとかサムソーとかモントレージャックとか、あまり身近にはないチーズが入ってます。

カマンベールチーズがトロッといい感じのとろけ具合です。

ピザ生地の厚みは、中央部分はわりと薄めです。

手で持つとダラっと下に垂れさがります。でもこれが良い♪

バジルの香りがふんわり。

トマトはほんのり甘味があってほどよい酸味で口の中でじゅわっとはじけます。

味の濃さは、濃いか薄いかで言うと濃いほうではないかと思います。ピザの真ん中は生地の厚みが薄いので、そこだけ食べると濃く感じるかもしれませんが、

ソースがかかっていない耳の部分をかじりながら中央の部分も一緒に食べていくと、口の中で味の濃さを調整ができて良い感じになります。

このピザはLサイズですが、ボリュームとしては、男性だとちょうど良いか、生地が薄めなので物足りないくらいかもしれません。

サイドメニューをちょっと加えるとちょうど良いと思います。

あと、ナポリの窯がデリバリーできなくて、ナポリの窯の店舗に直接買いに行っている。という方もいると思います。

そんな方におすすめなのが、今楽天で売れているPIZZAREVOの冷凍ピザです。

注文から1ヶ月半待ちという人気っぷりのPIZZAREVOの冷凍ピザですが、自宅で本格ピザが食べられるということで各メディアでも度々紹介されて話題になっています。

冷凍ピザは冷凍庫に置いておけばいつでも食べたい時に食べられるのでおすすめです。

これ。筆者も買うかどうかずっと迷っているんですが、自分の場合冷凍庫に置いておいたら最後。我慢できずに一気に食べてしまいそうで怖いので現在保留中です。

意思が固まり次第こちらも購入して、レビューしようと思います。

ナポリの窯をデリバリーできない方におすすめのピザですよ♪

おわりに

今回の記事では、ナポリの窯「マルゲリータ・スペシャリーノ Lサイズ」を実際に食べた口コミレビュー・感想を紹介してきました。

とにかく、ナポリの窯のマルゲリータ・スペシャリーノは色んなチーズが入っていて贅沢なピザです。

27日で半額キャンペーンが終わってしまいましたが、定期的にチェックしているとまた必ず登場してきますよ!