お取り寄せグルメ・スイーツ

金色不如帰(こんじきほととぎす)通販どこで買える?新宿店場所は?

2020年8月29(土)に放送された「王様のブランチ」でパンサーの向井さんが食リポしていた新宿御苑のラーメン店、SOBAHOUSE金色不如帰(こんじきほととぎす)気になりますよねー?

2年連続ミシュラン一つ星って・・・。是非とも食べておきたいところです。

ところで、王様のブランチではお取り寄せできるラーメン店ということで紹介されていましたが、どうやってどこの通販サイトでお取り寄せできるのでしょうか?

今回の記事では、金色不如帰(こんじきほととぎす)のラーメンを通販でお取り寄せする方法、そして新宿にある店舗の場所、アクセスについても調べてみましたよ!

金色不如帰(こんじきほととぎす)通販お取り寄せどこで買える?

金色不如帰(こんじきほととぎす)のラーメンをお取り寄せって、デリバリー?カップ麺?何?と思った人もいると思います。

金色不如帰(こんじきほととぎす)のラーメンはサッポロ一番が発売しているカップ麺等もありますが、金色不如帰(こんじきほととぎす)のお店から直々に「冷凍ラーメン」をお取り寄せすることができるんです。

金色不如帰(こんじきほととぎす)の通販サイトでは、冷凍された麺とスープがセットで販売されています。この冷凍ラーメンを自分で調理して食べます。

販売されているラーメンセットは、スープに具が入っているセットと、スープに具が入っていないセットが販売されていますのでお好きなセットを選んで買うことができます。

もちろん、”美味しいラーメンの作り方”の調理法が書かれた説明書(レシピ)も一緒に付いてきます。

カップラーメンよりも、ずっと良さそうですよね。

というわけで、前置きが長くなってしまいましたが、金色不如帰(こんじきほととぎす)の冷凍ラーメンを通販でお取り寄せできる通販サイトを紹介していきたいと思います。

金色不如帰(こんじきほととぎす)のラーメンは以下の通販サイトからお取り寄せ購入することができます。

SOBAHOUSE金色不如帰(こんじきほととぎす)の通販

 

上記リンク先より購入できますが、見ていただくとおわかりのとおり、1日に製造できる冷凍ラーメンの数に限りがあるため、当然のことながら人気店ということも相まって、品切れが続いています。

特にテレビ番組で紹介されたあとは混雑してしまいますので、なかなか買うことができません。

もし商品が品切れの場合は、金色不如帰(こんじきほととぎす)の通販サイトのリンク先をブックマークしておいて、定期的にチェックしておくと良いでしょう。

 

金色不如帰(こんじきほととぎす)新宿店の場所・アクセスは?

「王様のブランチ」でパンサーの向井さんが食リポしていた金色不如帰(こんじきほととぎす)の新宿店は新宿2丁目にあります。場所とアクセスは以下のとおりです。

SOBA HOUSE 金色不如帰 新宿御苑本店 アクセス

〒160-0022
東京都新宿区新宿2丁目4−1
第22宮庭マンション 1F
SOBA HOUSE
金色不如帰 新宿御苑本店
TEL:03-3373-4508

【アクセス】
・東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」「1番出口」より徒歩約3分(170m)
・東京メトロ丸ノ内線「新宿三丁目駅」「C5番出口」より 徒歩約4分(270m)

SOBA HOUSE 金色不如帰 新宿御苑本店 営業時間

営業時間 [月~金]11:00~14:00 / 18:30~20:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日
※定休日や営業時間は変更となる場合がありますので、来店前に店舗にご確認ください。

定休日や営業時間については新型コロナウイルスの感染拡大により変更になる場合があります。お店に行かれる前に念のために店舗に確認してみてくださいね!

 

まとめ

今回の記事では、「王様のブランチ」でパンサー向井さんが食リポしていた金色不如帰(こんじきほととぎす)の新宿店の場所とアクセス、通販サイトでのお取り寄せについて書いてきました。

OBAHOUSE金色不如帰(こんじきほととぎす)は2年連続でミシュランの一つ星を獲得しているというスゴイ名店とのことで、これは是非とも食べておきたいラーメンですよね。

金色不如帰(こんじきほととぎす)の店舗が近くにない、忙しくて食べに行けない、など食べられない事情があると思いますので、通販で根気よく在庫状況をチェックして、ぜひともお取り寄せに成功していただければと思います。