※ 本サイトはプロモーションが含まれています

グルメ

チリトマラーメンthank通販お取り寄せ方法は?メニューや値段も調査!

2020年2月8日(土)と2020年8月29(土)に放送された「王様のブランチ」でパンサーの向井さんが食リポしていた東京都港区芝大門にある

チリトマラーメンTHANKですが、通販でお取り寄せできるメニューがあるとのことでテレビ番組で紹介されていました。

番組ではお取り寄せできるメニューとして「チリトマ2食セット」等が紹介されていましたが、実際お取り寄せできるメニューは何があるのでしょうか。そして、チリトマラーメンはどこからお取り寄せできるのでしょうか?

今回の記事ではチリトマラーメンのお取り寄せ方法と、メニュー値段送料等について調べてみましたので、ぜひ参考にしていただければと思います!

「チリトマラーメンthank」お取り寄せできるメニューの種類と値段・通販お取り寄せ方法は?

「チリトマラーメンTHANK」でお取り寄せできるメニューは現在のところ2種類で、お取り寄せできるメニューと値段は以下のとおりです。(※2020年9月9日時点)

現在はお取り寄せできる種類は2種類のみですが、「チリトマラーメンTHANK」公式によると、今後メニューをどんどん増やしていく予定とのことですので、期待しておきましょう。

「チリトマラーメンTHANK」でお取り寄せできるメニュー

商品名 価格
チリトマラーメン 2食セット 1,700円
チリトマラーメン(モリンガ麺)2食セット 1,700円

 

そして、上記チリトマラーメンセットは以下のリンク先(BASE)よりお取り寄せ購入することができます。↓

 

 

「BASE」での購入なので、BASEの会員の方で既にPAY IDに登録済みの場合は購入がスムーズで楽です。

 

「チリトマラーメンTHANK」通販お取り寄せ「送料」はいくら?

ラーメンのお取り寄せと言うと、送料が高すぎるイメージが強いので、送料は一番気になるところでよね。

冷凍便でなおかつ通常通販をメインとしていないお店となると、やはりどうしても送料が割高になってしまいます。

「チリトマラーメンTHANK」の送料の詳細を見てみると、送料は以下のようになっていました。宅配業者はヤマト運輸です。

送料は発送地域によって異なりますが、1,150円〜1,590円(税込)となっていました。

発送地域 送 料
北海道 1,590円
青森県 岩手県 秋田県 1,260円
宮城県 山形県 福島県 1,150円
新潟県 長野県
1,150円
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 1,150円
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 1,150円
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 1,150円
富山県 石川県 福井県 1,150円
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 1,370円
徳島県 香川県 愛媛県 高知県 1,370円
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 1,590円
沖縄県 1,590円

※送料は変更になる場合がありますので、念のために各商品ページの送料の詳細は「こちら」のリンクから確認してみてくださいね!

⇨ チリトマラーメン (モリンガ麺)2食セット

⇨ チリトマラーメン 2食セット

 

「チリトマラーメンTHANK」のお取り寄せ。おすすめの食べ方は?

「チリトマラーメンTHANK」のおすすめの食べ方ですが、ツイッターでおすすめの食べ方を紹介しているツイートを見つけました。

ツイートによると、トッピング用にパクチーとか小ネギを用意しておくのがおすすめだそうですよ!

しかも、ちゃんとお店の味で美味しかったという口コミは参考になりますね。見た目も最高に美味しそうです。

ゆで卵とか乗せても美味しそう!!

 

まとめ

今回の記事では「チリトマラーメンTHANK」でお取り寄せできるメニューの値段や送料、お取り寄せ方法について紹介してきました。

同じく、先日「王様のブランチ」で紹介されていた新宿御苑のラーメン店、SOBAHOUSE金色不如帰(こんじきほととぎす)のお取り寄せについても記事を書いていますので、よければチェックしてみてください♩⬇︎

金色不如帰(こんじきほととぎす)通販どこで買える?新宿店場所は?2020年8月29(土)に放送された「王様のブランチ」でパンサーの向井さんが食リポしていた新宿御苑のラーメン店、SOBAHOUSE金色不...

 

 

関連記事はこちら