※ 本サイトはプロモーションが含まれています

グルメ

焼肉きんぐ蕨店のクーポンどこ?予約方法は?アクセスと営業時間も調査!

2020年9⽉10⽇(木)、埼玉県蕨市塚越に「焼肉きんぐ」の新店舗、蕨(わらび)店がオープンしましたね!

オープン記念として「焼肉きんぐ 蕨店」のみで使えるWEB限定の「焼肉食べ放題10%オフクーポン」が配信されます。クーポンの有効期限は2020年11⽉30⽇(月)までとなっているので

これはぜひとも入手しておきたいですよね。

というわけで今回の記事では、「焼肉きんぐ 蕨店」の10%割引クーポンの取得方法と、蕨店へのアクセス・営業時間などについて調べてみましたよ!

焼肉きんぐ蕨店のオープン記念クーポンはどこでもらえる?

「焼肉きんぐ 蕨店」の焼き肉食べ放題10%オフクーポンですが、「焼肉きんぐ」の公式ホームページで取得できます。

以下のリンク先のページにアクセスすると、トップに店舗情報が出てきますが、ずっと下のほうにスクロールしていくと

ページの一番下のところに「オープン記念クーポン」が出てきます。

このクーポンは印刷しなくても、会計時にスマホの画面をそのまま店員さんに見せるだけでOKです。もちろん、印刷して提示しても構いません。

ですので、クーポンページをスマホのブックマークに登録しておいて、すぐに画面を提示できるようにしておくと良いでしょう。

 

 

この「オープン記念クーポン」の注意事項は以下のとおりです。有効期限があるので期限をチェックしておいてくださいね!

焼肉食べ放題10%オフ!オープン記念クーポンについて
割引内容 焼肉食べ放題税込会計総額より10%オフ
有効期限 2020年11月30日(月)
特記事項 クーポン券は「焼肉きんぐ 蕨店」でのみ利用可能です。
他の割引券、サービス特典、他WEBクーポンとの併⽤はできません。
クーポン券は印刷以外に画面の提示のみでも利用できます。
(※会計時に提⽰)
クーポン券は1組1回の来店につき1枚のみの利用になってます。

 

焼肉きんぐ蕨店の予約方法は?

「焼肉きんぐ 蕨店」の予約方法ですが、先に紹介した割引クーポンのページでご覧になったかと思いますが、

以下のEPARK(イーパーク)のページから予約することができます。↓

 

まず、EPARK(イーパーク)の「焼肉きんぐ 蕨店」のページにアクセスすると

「日時を指定して受付する」というオレンジ色のボタンがありますので

 

このボタンを押します。
そうすると、以下のような入力画面が出てきます。

ここで

日付
○時
○分
予約したい人数
携帯電話番号

①〜⑤の情報を入力して「内容確認へ進む」ボタンを押します。

すると以下の画面になりますので、入力内容に間違いがないかそれぞれの項目をもう一度チェックして、間違いがなければ「日時指定受付する」ボタンを押します。

そして、「ご利用ありがとうございます。日時指定受付を承りました」

という以下の画面が出てきたら予約完了となります。

 

焼肉きんぐ蕨店へのアクセス・営業時間は?

焼肉きんぐ蕨店へのアクセスや営業時間は以下のとおりです。

駐車場はお店の専用駐車場が併設されています。

焼肉きんぐ 蕨店 アクセスマップ

〒335-0002
埼玉県蕨市塚越2丁目10−1
焼肉きんぐ 蕨店
TEL:048-287-9481

アクセス方法

【電車】
・JR京浜東北線「蕨駅」から徒歩7分(530m)
・JR京浜東北線「西川口駅」から徒歩20分(1.6km)
・JR埼京線「戸田公園駅」から約徒歩約(2.7km)
【バス】
・国際興業 赤11「末広公園」徒歩1分(22m)
・蕨市バス 東ルート「塚越二」徒歩2分(120m)
・国際興業 赤11「塚越一」徒歩3分(240m)

焼肉きんぐ蕨店の営業時間・定休日

焼肉きんぐ 蕨店
営業時間 (平日)17:00 – 24:00
(土日祝)11:30 – 24:00(最終入店23:00)
定休日 なし
電話番号 048-287-9481
禁煙・喫煙 全席禁煙
駐車場 あり

※営業時間は変更になる場合がありますので、焼肉きんぐ公式ホームページで随時チェックしてみてくださいね!焼肉きんぐ(蕨店)店舗情報

 

まとめ

今回の記事では、「焼肉きんぐ 蕨店」のオープン記念クーポン情報、予約方法、アクセス、営業時間。などについて紹介してきました。

そして、2020年9月9日(水)からスタートした焼肉きんぐの秋季限定「韓国フェア」メニューも狙い目ですね!楽しみです。

 

関連記事はこちら